趣味の卓球日誌

日々の練習や卓球用具のレビュー等

水谷隼ライブ配信ダイジャスト 卓球グッズWEB

最近選手の動画投稿が増えてますね。

 

吉村真晴選手

男子ではTV出演NO.1じゃないでしょうか?

世界卓球2017、混合ダブルスで優勝してます。

松平健太選手

しゃがみ込みサーブとブロック技術、巧みな台上技術で試合を展開していく選手です。

卓球界でのイケメンに間違いなく入るでしょう(笑

現在、日本代表としては引退しているようです。

神巧也選手

吠えると言ったら上位に間違いなく入るでしょう。

気迫溢れるプレーで観客を沸かせてくれます。

 

水谷隼選手

長く日本男子卓球を牽引してくれた選手です。

ストップなど小さい展開からロビング等大きい展開まで幅広い戦術を持っている選手です。

TVでも偶に見かけるようになりましたが、動画にも最近出演しているようです。

その中で、視聴者からの質問に実技で答えてるこの動画、結構ためになります。

サーブの質、ストップ、飛び付きなど、、、

 

卓球が出来なくてムズムズしていますが、こんな時に動画を見ながらおさらい

や、新たな発見が見つかると嬉しいですよね\(^o^)/

 

余計、ムズムズするかもですが、、、(笑

 

https://www.youtube.com/watch?v=rZ6BovvTDeI